よくある質問

バイクを受け取った時に、預けた時には無かったバイクの損傷を見つけた。どのような対応をしてもらえますか?

輸送中の当社過失による損傷と判断した場合は、修理等の対応をいたします。対応内容は、公平な第三者の鑑定または評価により決定させていただきます。 ただし、バイク納車後のお申し出には対応いたしかねますので、バイクを受取る際にに必ず確認をお願いいたします。

申込み後にバイクを預ける場所、受け取る場所を変更できますか?

変更可能ですが、輸送料金が変わる場合がありますので、お早めにお知らせくださいますようお願いいたします。

バイクを預ける・受け取る時に立ち会えない場合、どうすれば良いですか?

代理人の方でも問題ございません。 また、代理の方もいらっしゃらない場合は、ご希望であれば無人での対応もいたしますのでご相談ください。ただしこの場合、バイクの損傷に関するクレームや補償には対応いたしかねますので予めご了承ください。